シュルレアリスム実践メモ

学問としてシュルレアリスムを学ぶ管理人が(体を張って)シュルレアリスト・アート、ゲームを実行するブログです。シュルレアリスム初心者から専門的に学ぶ人まで楽しめるようにしたいとおもいます。

スポンサーサイト


シュルレアリスト占い

シュルレアリスト占い

なかったんで作ってしまいました。

美術占いでも、芸術家占いでもなく

シュルレアリスト一本の占いです。
http://u-maker.com/230187.html

生年月日式で、シュルレアリストに当てはめた性格診断します。
シュルレアリスム初心者さん向けにイメージと簡単なシュルレアリストのプロフィール付き。
12人までしか登録できないのが残念でした…。他にも入れたい人はいたのですが。

何はともあれ是非お試し下さい。私は……割と当たってましたよ。ヽ( ´ー`)ノ



スポンサーサイト

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

レメディオス・バロのあなたはラテンなノリの情熱家。奔放な性格で周囲を引っ掻きまわすこともありますが、なぜか憎めない可愛い人です。感情的かと思えば神秘的な物や、科学的な物も愛する洗練された面も持っています。恋愛関係はややこしくならないよう気をつけて!
★いたずら(知らない人に手紙を送るなど)はほどほどにしましょう。

Remedios Varo:スペイン出身、後メキシコに亡命。錬金術や占星術を思い起こさせる幻想絵画を描く。知らない人に手紙を書くのが趣味。猫好き。


● 久保彰子さんの本当の名前は、ジェームスです!

  • 2006/05/10(水) 07:58:58 |
  • URL |
  • しょうこ #-
  • [ 編集 ]

管理人さんには隠れた情熱があるんですか?!雰囲気に反した意外な特技とか?!密かに勝手に他人を占ってみちゃいましたごめんなさい。うちに秘めた情熱。。。

  • 2006/05/10(水) 08:04:58 |
  • URL |
  • しょうこ #-
  • [ 編集 ]

ラテンなのりってのはあたってるじゃないですか、姉さん。Lushyはコーネルでしたが、他人にどう思われているか分からないので「雰囲気に反した」特技がどれだか…。情熱は持っていますよ。ヽ( ´ー`)ノ

  • 2006/05/10(水) 09:54:32 |
  • URL |
  • Lushy #-
  • [ 編集 ]

しょうこ姉さん、僕と占いの結果が一緒っすね!!
ただ、僕の場合ラテンというよりアラスカ、奔放というより気分屋、感情的というより能天気、しかも猫は好きだけど猫に嫌われやすい。その上、本当の名前はハイケーだし
残念!!!

  • 2006/05/11(木) 01:54:39 |
  • URL |
  • 拝啓 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surrealisme66.blog53.fc2.com/tb.php/47-798101a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

