シュルレアリスム実践メモ

学問としてシュルレアリスムを学ぶ管理人が(体を張って)シュルレアリスト・アート、ゲームを実行するブログです。シュルレアリスム初心者から専門的に学ぶ人まで楽しめるようにしたいとおもいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溜まってたExquisite Corpse

出来ちゃった結婚Exquisite Corpse

ヘイワードギャラリーに行く途中で作った優美な死骸たち。

EQ het

第一回ヘイワード潜入時
に出来たものです。製作者は上からS太(♀)、タカさん、Lushy
本当は私が上だったんですけど真ん中の人が間違えたので逆にしました。紙を折らないで切って同時進行したため早く出来ました。


EQ hyt
題名:嘘つきの月が凧揚げをしている子供に 次々と現れ 飲んだくれる。

第二回ヘイワード潜入時に作ったものです。S太(♀)はテストでこられませんでしたが、テスト明けの841さんが加わりました。841さんはシュルレアリスムの授業を取っている先輩ですが、とても一般人とは思えないシュールなアイディアを見せ付けてくれます。
上から841さん、Takaさん、Lushy。


EQ hyt2

題名:ざらついた感性は かろやかに 遠くを飛ぶくじらに手を振る
上からLushy、841さん、Takaさん


EQ hyt3

題名:分裂するからだが ずっと前にどこかに忘れた傘のことを考えながら 葬られる
上からTakaさん、Lushy、841さん 
スポンサーサイト

テーマ:作品 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surrealisme66.blog53.fc2.com/tb.php/56-110a212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。